経営事項審査を受けるために(その4)
2010 年 4 月 22 日
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いよいよ経営事項審査を受ける当日になりました。
経営事項審査に必要な書類等は下記のとおりです。
①経営事項審査申請書
②建設業許可申請書副本
③事業年度終了届け
④決算報告書
⑤消費税納税証明書
⑥技術職員の資格証明
⑦職員の源泉徴収簿又は賃金台帳
⑧工事経歴書に記載した請負工事の契約書等(元請、下請ともに上位5件分)
⑨労働保険納付書
⑩社会保険納付書
⑪建退共、企業年金、法定外労災などに入っている場合はその納付書・加入証明書など
⑫前年の経営事項審査申請書及び結果通知書
細かく言えばまだあるのですが、ほぼ網羅しています。
以上の書類を審査し、問題なければ終了。補正があれば指示されたものを再度持参すると言う事になります。
この経営事項審査の結果通知は、翌月末に発送されるので、5月上旬の経営事項審査であれば、結果通知書は7月1日頃に届きます。
この結果通知が届いたら、入札参加資格申請の手続きに入ることが出来ます。
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